てぃーだなヘアスタイル&ヘアアレンジカタログ

ヘアスタイルを変えたいな・・・ どんなヘアスタイルが今流行っているの? 手軽にアレンジしたい! みんなで沖縄でHOTなヘアスタイル&アレンジのカタログをつくっちゃおう!投稿フリーなので、誰でも参加OK★ 自分に似合う髪形が見つかるはず!みんなで旬なヘアカタログつくっていきましょ♪

グラデーションカラー

真っ黒だった髪の毛に飽きてたMさん

下の部分だけ色をぬいてグラデーションカラーに
大分イメージチェンジ
アレンジも楽しめるとすっきりして帰られました

FreakFreak
098-898-4540
http://freak.okinawabeauty.com

http://manatu0510.ti-da.net



同じカテゴリー(てぃーだなヘアスナップ)の記事

Posted by てぃーだ祭スタッフ at 2011年09月09日   13:22
Comments( 1 ) てぃーだなヘアスナップ
この記事へのコメント
グラデーション素敵ですよね。大好きです♪
皆さん、グラデカラーはちょっと目立つけど、色の変化がキレイなので、一回やると絶対気に入ると思います!いきなりのコメント失礼しました。
Posted by オシャレ☆ウィッグブログ at 2011年10月21日 19:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。